SSブログ

OLD STUSSY [商品紹介]

こんばんは!
皆様、初めまして。
本日から、月曜日担当で働かせていただくことになりました。
『コニー』と申します!!!

軽く自己紹介をさせていただきます!

年齢は22歳で、金髪ロングの若僧でございます。
出身は京都の、見た目からは想像できませんが、京女です笑
小っちゃい頃から、ダンスをしていて、現役のhiphopダンサーでございます笑
ダンスが大好きなのですが、服はオールドスケートが大好きでございます!!!
ですが、スケボーはできません笑
今年は普通に滑れるようなるのが目標です!!!
スケートはまだ分かるところもあるのですが、バンドが全く分からないので、
色んな曲を聴いたり、皆様に教えてもらったりしながら今年は沢山勉強していきたいと思っております!!!

まだまだ未熟モノですが、これから宜しくお願い致します!

長くなりましたが、初めての商品紹介を!させていただきます!


商品はユーズド 90年代 オールド ステューシー L/S Tシャツです。
サイズ表記はXL、実寸肩幅約55cm、身幅約58cm、身丈約72cmです。
状態はユーズド、首リブに少し擦れているところがあります。
お値段は¥7344でございます!
ありがとうございます、SOLDになりました。

DSC_0008 4.JPGDSC_0007 4.JPGDSC_0009 3.JPGDSC_0006.JPG

人気のシャドーマン!カラーリングもナイスな1着です!!

商品に関してのお問い合わせはこちらまでお願いします。
またヤフーオークションからもお買い求めいただけます。
nice!(2)  コメント(0)