SSブログ

コニーのハッピーなお話です

こんばんは!月曜日のコニーです☆
(今日も長くなります笑)

まず、昨日のお話させてください♡笑
誰も興味ないでしょうが、お時間あれば暇つぶしにでも見てやってください!


D-X9qQdUEAA2VMh.jpg
昨日は、コニーキッズの発表会でした♡
このネタは半年くらい練習してきたネタだったので思い入れも深く、
今回の発表会が初めての子もいたり、まだ私自身ここのスタジオは2年目なので、
焦りながら一瞬で1日が終わりました笑
リハは皆焦りまくってボロボロでしたが笑
肝心の本番は、袖から見ていて、ウルウルするくらい良い踊りをしてくれて、
やっぱり先生の仕事っていいな。と思いました♡
来年はもっと生徒を増やして賑やかなクラスにできるよう、
これから1年また頑張るぞ〜!笑


もう一つ今日あった嬉しいお話させてください!!
cakeの奥にあるお直し屋さんの NEET Mend Shop さんに、
最近初めて短パンのお直しを持って行ったのですが、
良い人で、私の要望全部聞いてくれて、仕事もすっごく早くて、お値段もお手ごろで、
なんでもっと早く行かなかったんだろうと後悔です、、、
そして、今日トイレに行こうとしたら、タバコ吸ってるお姉さんとすれ違って、
チョコをあげようと思って、チョコ食べれますか?って聞いたら、うん!
コニーはダッシュで店にチョコを取りに行って、渡したら、ぷっちょあげる!
D-X9qQjUcAIyOJY.jpg

物々交換をしました♡笑
少し仲良くなれた気がして、happyな日になりました♡♡

皆様もお直しされる時は、是非、cakeに寄ってから!!!
NEET Mend Shop さんに!!!

今日は商品紹介なしですが明日も12時〜20時でお待ちしております!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。